ゴエモンはそんなキャラだったか?

 それはおいといて、ダイエット、順調です。今年の目標、達成目前。しかし、ペースが早すぎ。最近、手がカサカサだし、ちょっと心配。というわけで、今日は、いっぱい食べました。
 朝食少食ダイエット、良いですよ。本書いたら売れるかな? といっても、原稿2ー3枚しか書くことない。
 断食道場をまねて、少食道場なんてどうだろう。断食やるだけの気合はないけど、少食ならって来る人いるかな?効果が出るのは1ー2カ月かかるけど。

 ちなみに、5年前のマックスから17キロぐらい痩せました。最終的には65キロを目標としてたら、銭湯の測定器に「標準体重62キロ」と指摘された。アマイっちゅうことか。