事業計画、資金計画

 昨日と今日、集中して作成しています。ラフですが形になってきました。資金計画もシビアなものから好調まで3段階作成。シビアなのは泣けてきます、、。もう九州に帰、、、。いや、このくらいで仕事してる人もいるんじゃないかな?この業界。そんな弱気じゃイカン。中、いや、上の案を実現させたい。
 書類を書いていると、学振を思い出しました。また同じようなのを作るとは、、、。結構大変。
 まずはセミナーの企画として銀行員の前で発表するので、それまで改定を続けていきます。その後も、融資や借金するときに使えるので、さらに肉付けします。


 集中しすぎで脳内麻薬が出て、またヘロヘロです。ドリエル1/4錠飲んで、今日はこれからゆっくりします。年賀状は明日。正月は無しです。3月に正月休みとります。