リナザウアー

Zaurus購入。OSがLinuxなので、通称リナザウ。それはともかく、引っ越しのためにネットから遠ざかっていたけど、Zaurus経由でネットにアクセスできるようになりました。モバイルオフィス化進行中!なにせ年間の4分の1は出張で、そこでもいろいろ対応できるようにしないと。

一方、家には光ケーブルを引くよう手続きしているのだが、4カ月ぐらいかかると言われてしまった,,,orz

インターネットは情報化社会のライフラインなんだから、もっと早くなんとかしてよ!何で、そんなにかかるのかわからん。電信柱の使用許可のハンコをもらうのに、役所で3カ月かかってたりして。
IT国家戦略って、、、、どうなってるの?