引っ越しの荷物

Tinea2006-03-28

 明日の朝、荷物の搬出。高価な顕微鏡の分解は、すこしドキドキしました。標本に、本に、道具類、けっこうあります。
 それにしても引っ越し先が「岸和田」って伝えたら、「その筋の人がいるよ」「恐ろしい場所らしい」とか返事が返ってきました。「((((;゜;Д;゜;))))」って、、、。そんなにヤバイの? 関西の方、イジメナイデネ!

 福岡→沖縄→大阪と引っ越しするわけですが、刺激があるし、勉強にもなるけど、ストレスがたまる。気が早いけど、あと1回は引っ越しすると思う。今回ので状況分析して、あと1回を最後にしたい。大阪で仕事が順調にいけば交通の便など考えて関西北部、または、大阪で技術を習得したあと福岡に戻るかも。
 大学出て仕事始めるときに、福岡、大阪、東京を候補に上げたけど、今は東京に行くつもりはない。近々大地震が起きるから。