ヤンバルのお勧め

東村の新川ダムのそばの山奥にある山ガメという食堂に行って来ました。ずっと気になってて、きっと、個性的なオッちゃんがやってるところかなとおもってたのですが、意外にも、きれいな尾根遺産型がいる雰囲気の良いところでした。カレーを食べたのですが、香辛料がきいてなかなか良かったです。

http://www.mco.ne.jp/~yamagame/

 来週、新婚旅行で来る某氏へ、お勧めですよ。あとは辺野喜ダムで★見もなかなかおつです。周りに明かりがないから、天気が良ければ3割り増しで★が綺麗ですよ。

 話は飛ぶが、バレンタインデー直前に同時に、大阪の某二人から「新婚旅行は沖縄にしました」、「入籍しました」とメールが来た。えー、そんなのろけメールをもらいながら
、その日は風邪を引いて弱ってましたとも。大阪に行ったら、幸せのお裾分け期待しているのでヨロシク!

そろそろ酔いが回ってきた#$&%’()’(’&%$