上半期を振り返って

正月に次のように"今年やること&目標"を決めたのだけど、その結果は?

1、大阪北部に引越し

 予定より東になったけど、6月に高槻に移りました。

2、甲虫と底生無脊椎動物にも手を広げる。
 
 甲虫は大量に資料を集めました。底生動物の分析の仕事が増えて、経験値アップ中。また、土壌動物の分析の講習会に参加したり、生物顕微鏡を買ったり、順調順調!

3、体重60キロまで減量

 、、、、、、そのうち下がるさ、、、、、

4、自転車で、夏に北海道旅行か、秋にツールド沖縄に参戦
 ほかの事でいっぱいいっぱいなので、今年は止めです。夏に故郷の長崎で遊びます。


5、ヒロズコガの論文を書く
 、、、、、、そんなこと書いてたっけ、、、
 、、、、、、まだ半年あるさ、、、、

6、経営&営業センスを磨く
 新規顧客開拓できたし、営業はボチボチ上向いています。経営は、、、、。

7、風邪を引かない
 いまのところ病気なし。


総合得点は、、、、75点
ボチボチデンナー

また、新たな目標も出来たけど、、、今はナイショ。