正月

 あまりにもくだらないテレビばっかりやってるので、気分転換に、つい買ってしまいました。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

あと昨日は、これを見ました。

楽園-流されて- [DVD]

楽園-流されて- [DVD]

 前に紹介した心中エレジーと同じ監督作品。また、かなりディープですね。無人島に,
妻を殺した新米漁師と選挙に立候補した気の強い女の人が流されて、、、。
 舞台は、長崎県五島。私の爺さんも両方とも五島の福江島で漁師だったそうです。会ったことはないけど。遺伝かどうかしりませんが、船酔いには強い。台風接近中に沖縄行きのフェリーで、みんな寝込んでるときでも、平気でカップラーメン食べてました。老後は漁師になるかな。泳げない&魚釣り下手だけど。
 

 それと口直しに鬼塚ちひろのDVD
ULTIMATE CRASH '02 LIVE AT BUDOKAN [DVD]
最近、見ないな。

 あとは自転車でプチ遠出。体がなまってたので、4時間ほど。

 遊んでばかりじゃないですよ。事業計画書を作成して、蛾類学会の準備中。