学会でいただいた名刺を眺めて、駄目だし。

 何の研究してるのかぐらい、書いてちょうだいな。何者かわからんじゃないの。

 裏空白や、「表ー日本語、裏ー英語」、もったいない。

 扱ってる虫の写真付けてるだけというのも、工夫が無いなー。

 限られた時間で相手に自分を知ってもらうための重要なアイテムなんだから、もっと考えようよ。

 私は年に4ー5回は改定してます。今回の学会でもいじりました。4年たって、ようやく落ち着いてきた感じ。
 でも、あと一つ。似顔絵を入れたい。、、それは痩せてから、、、。

 ちなみに、現場で酒の飲み過ぎで200グラムほど増えてしまったorz

 いいんです。私のダイエットは、「3歩進んで2歩下がる」。ボチボチでいいんです。