宇宙空母ギャラクティカ

昨日紹介した映画だけだと「危ない人」と勘違いされそうなので(そうかもしれんけど)、今日はコレ。
http://starwars-ep2.hp.infoseek.co.jp/battlestar_galactica.htm
今、一番見たい映画です。ご存じの通り、だいぶまえにあった映画の続きです。昔のオープニング曲まで覚えてますよ。

実は途中まで2回見てます。まず、沖縄から引っ越す時の船の中。どうしてか忘れたけど、最後まで見れず。そして、5月末の現場の宿でもう一度。朝方で、仕事に出掛ける時間がきて、、、。どちらも、これから話が展開するというところで、、、、。レンタルで置いているとこがないか探してるけど、なさそう。もう買うしかないのか?