心中エレジー

 私はSF好きなのですが、今回は気分を変えてみました。それで借りてきたのが、、、、「心中エレジー」。タイトルに"心中"ってあるから、レジの人の視線がいたかった。   死にませんから、、、いたって元気ですから。
 せつなそうな主演の女の人の目にひかれて借りただけです。
 しょっぱな、鉄パイプをコンクリの壁にたたきつけるシーンでしたけど、そういうのもチョットかわいいかな。私もナタで朽木割ったり、棒で木をたたいたりしてるので、似たり寄ったり?
 ああいう異常な映画、、、、大好きです。狂気とか刹那とか、そういう強い感情、好きです、、、端から見てるだけなら。でも、小市民だから、そんなことできないなー。やるつもりもないけど。それに、相手が、、、 、、、いたとしてもやらないって。